ソニーリーダー関連ニュース

ソニーの電子ペーパー端末RPSシリーズや電子書籍ストアReaderStoreに関するニュースを集めています。PRS-T2やPRS-T3などのニュースなどはとても人気です。

ソニーリーダー関連ニュース

【速報】新型ソニーリーダーPRS-T3S、発売日は10月4日9980円、すでに予約も開始

ついに発表です。ソニーの新型電子書籍リーダー、PRS-T3Sの発売は10月4日とのこと。気になる値段は9980円。ソニーストアでは予約もすでに受付中。型番は噂されていたPRS-T3から変わって、PRS-T3Sです。
ソニーリーダー関連ニュース

PRS-T3のフロントライト付カバーは50€

ソニーの新型電子書籍リーダーPRS-T3の発売が迫ってきました。フロントライト付きのカバーも価格が発表されて、あとはいよいよ国内での発表を待つばかりです。ReaderStoreのリニューアルが24日ですので、それ以降なのか!?
ソニーリーダー関連ニュース

ソニー公式ページが公開、PRS-T3にリフレッシュの新技術も搭載

正式に、ソニーヨーロッパから、PRS-T3の情報が公開されました。ほぼリーク情報通りでしたが、ライトは本体から給電、リフレッシュ技術に新技術搭載、といった点が追加情報です。リフレッシュが何と4時間も・・・。
ソニーリーダー関連ニュース

PRS-T3の動画が登場、本体はケースと一体化

ソニーリーダーの新モデルであるPRS-T3の発表が近づいています。しかし、すでに動画のリーク情報まで出てきました。なんと、カバーと本体が一体化する驚きの仕様です。
ソニーリーダー関連ニュース

ソニーリーダーPRS-T3 はOverDriveアプリに対応

アメリカで普及している図書館の電子書籍システムの巨人OverDrive社のシステムを、PRS-T3では組み込むことが報じられました。一方で、日本ではそれらのシステムはありませんので、おそらくは非対応かと。羨ましいですね。
キンドル端末(Fire、PaperWhiteなど)関連ニュース

ソニー製以外のAndroidについに対応、ソニー電子書籍 Reader™アプリ

リーダーストアの電子ブックリーダーは、ソニー製端末のみ対応でした。しかし今回の発表で、いよいよ他社製Androidユーザーもリーダーストアが使えることとなりました。これは嬉しいですね。
ソニーリーダー関連ニュース

ReaerアプリがXperia以外にも対応を開始、キャンペーンも

ソニーの電子書籍ストアであるReaer Store に対応したアプリが、ついにXperia以外でも使えるようになりました。まずは、AndroidとPSP Vita。Android版に関しては画面デザインも変わっていて新鮮です。
ソニーリーダー関連ニュース

ReaderStoreがセット商品をデフォルトで表示に

ReaderStoreのリスト表示が、平積み表示対応に続いてまた変わりました。今度はセット販売をデフォルトとしても表示、セット販売を1回でカゴに入れられるようになっています。まだまだReaderStoreの改変が続きそうな勢いです。
ソニーリーダー関連ニュース

リーダーストアがデフォで平積み表示に

PRS-T2などソニーリーダー対応のリーダーストアが、電子書籍の検索結果画面を平積み表示デフォルトにしてました。反応も速くなったように感じられましたが、これはなかなか良いのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました